S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03« 2017/04 »05

プロフィール

イツキ

Author:イツキ
約一年ぶりの帰還です

某動画サイトに いつ
という名前で実況動画上げています

UP頻度は完全マイペースで遅めです

ニコ生は環境が整い次第やってみようと思います

Justinで時々配信してます
随時Twitterでお知らせしています


時たまFF14と日常の日記も
書いてみようと思ってます(・д・`*)

FF14
○ItsuStern(Masamune)

Twitter

検索フォーム

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

QRコード

QR



再始動

再び始動しましたバイオ5!!!
6も近いことですし、変態村のaikaさんと楽しくおしゃべりしながらやっていきたいと思います:)

一年ぶりということでgdgd←最近読めるようになりました。 プレイでやっていきますよおb

↓ふたりのはじまり


↓本日あっぷのpart4れす



■過去BIOHAZARD
↓なんかもう声とかいろいろ今見直すと酷い○歴史

↓FILE2楽しかったなあー。



‥寝ないとバイトに間に合わない!!!w

新世までのカウントダウン

久々の投稿で三日坊主がさっそくバレてしまった僕です。
マインクラフトの夜が明けるまでの時間を利用して更新ですー

GaludaGaeri1_convert_20120718211626.png
pv1_convert_20120718211726.png
arosae_convert_20120718212152.png
pvc_convert_20120718211759.png


まあまあこんな感じでenjoyしているわけですが、相変わらずLSの足枷になっているのはLvで感じまする。
新世カウントダウンまで間近なわけですが、まいぺーすに楽しみたいと思いますー。


モグ初討伐!!!

日付変わっちゃいましたが、
なんとなんとモグの討伐に成功しましたっ!!!

うわーい、やったね!
あまりに真剣すぎて戦闘中のSSを撮り忘れましたOrv

mog1_convert_20120416014231.png


↑統合前にいったとき撮ったSSがあったので貼って見ましたw

achive1_convert_20120416014255.png


これが討伐成功の証ってやつれす。
ジョブが白魔導師だったので、先日取った詩人の唄が活躍する場面はありませんでしたw


討伐後は残りの詩人の装飾集めをLSのお兄さんお姉さん方に手伝ってもらって、
残るはカッターズクライの中と、大ボスを倒すのみとなりました。

うへへ、ありがとうございました!


まだまだ上げなきゃならない職が多いですが、頑張ります!w
LSの皆さま、モグ討伐お疲れさまでしたああっ

弓術がやっと

本日やっと‥

stern5_convert_20120414183134.png


弓術士がLv50になりました!!!
宿屋のレストボーナスの加護を初めて肌で実感しましたw

さっそくお友達のSaekingさん協力のもと、吟遊詩人のジョブクエをしてきました。
なんとか装飾集めの段階まで進めて、一時休憩です。


アクションメニューはこんな感じ

stern6_convert_20120414183422.png


小さくて見えませんっww

ラストでまた新しいアビリティ覚えるのかな。っと、わくわくしてます!


一応詩人の唄も覚えたので、日曜のモグは大丈夫。‥なのかな?

ちょっと足してみました

うむ、簡単な加工を前回のに加えて少し操作を覚えた気がします。

stern3b_convert_20120413163625.png


sternの周りの背景をぼかして本人を目立たせて見ました
ほとんどわかんないかもですけど、少しの変化で完成したときのクオリティあっぷですよ!

さみしかったので、上下に黒のシェイプ引いて変態村と活動時間だけ書いてみました。

少しめんどうだったのが、公式でLSのクレスト(左上のマーク)を配布しているんですけど
全部PSD形式でプレビューが見れず、その数なんと577個!!!

自分のLSのマークを探すのに時間がかかりましたw
公式に表でもあったのかな。なんてw


投稿する画像のデザインどんなのにするのかなー。
| ホーム | NEXT>>
